加工実験 最終工程開始

さぁて、実験の最終部分を先ほど始めた。

うまく補正が出来るのか?
ドキドキものである。

何せ単位は数10マイクロだからなぁ。

ここまで、慎重に進めてきた。
これでうまくいけば、実験の流れが出来るので
2回目以降は実験にかかる時間は短くなる。

さぁてどうなることやら。

早いものです。

合唱団は、人の出入りがあったりしますが
相変わらず、みんな元気でやっています。

この2年の間に、若い合唱団も育ってきましたよ。
彼らの今後が楽しみです。

僕はバッハのヨハネ受難曲
エヴァンゲリストをやりました。
あのときには想像もしてなかったことです。

アルトのソリストも少しずつ育ってきています。

今日、この日を、あれから意識するようになりました。
あなたが逝った日も、晴れでした。
去年も晴れでした。

今年もいい天気です。

それでは
また会う日まで。

実験終わって結果を見てますが、
うまくいったかもしれません。

おおむね10マイクロ以下に収まっています。