2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆったり

連休をこんなにゆったりと迎えるのは、 シュッツに入って以来、就職して以来無かったようだ。演奏会が少な目の時は、仕事が大変で、 それ以外は、演奏会で大変だった。仕事も、今のところは少しポッカリ空いているので、 こんな感覚は学生の時以来なんだな …

大村みさこさんのライブ

大学のクラブの遥か下の後輩が 彼女の東京でのライブに行ったことを 日記に書いていた。 何でも、大学の時のクラブに短期間ではあるが、 所属し、その後シンガーソングライターとして 活動しているとのこと。 そこにはリンクがあり、 YouTubeで演奏があった…

あ・・・・・。

今日の帰り、雨にふられてしまい、 三番街のミスタードーナツで、やり過ごしました。 その時のつぶやきとやり取りです。 以下をご覧下さい。僕:@NigerTigris 予想外の雨に阻まれ、三番街のミスドで足止め中。雨降るっていってたっけか?たけちゃん:@takesa…

洗濯機が壊れたなど、普通に日記

先週、金曜の晩のこと。 洗濯モードが終わり、 乾燥しようとした所、 衣類の重さを測るのにしばらく回転した後、 フッと電源が落ちる。最初は無意識に電源ボタンを押してしまったかと思い、 再度試みるも、同じ症状。コンセント抜いたり、ほか色々試すも、 …