はぁ・・・・・
なんなんでしょうか?
この忙しさは。
お客さんも、重なるときは
笑えるくらい重なりますなぁ。
自分の事が全く進みません。
今日も、姉妹機関から同じ測定機が
トラブっているので、
お客さんをそちらに回して良いか
という依頼があった。
こちらも、午前午後と
1社ずつ(計2社)お客さんを抱えている状況である。
受け入れるのは難しい状況だ。
メーカーの技術が出払っていて、
色好い返事がもらえてないようなのだ。
でも、どうにもならんのなら
引き受けるつもりだった。
トラブルの状況を説明してもらって
出来る対策を電話で伝えた。
結局そのうちの一つの対策が
うまくはまったようで
装置は無事動いたようだ。
#僕はサポートデスクではないんだけど・・・
とまぁこんな感じでなぜか忙しい。
計画的に休まないと、まずいような気がしてきた
今日この頃。
と言うことで今日も練習に行けません。