年内残すは3つ

年内、最大の山は超えました。テノールとして、今年経験したことは、何にも代え難いものです。まさか、こんな状況になろうとは入団当初は予測もしなかったことです。一年の内にバッハの受難曲を2つもやるなんて、しかもエヴァンゲリストとして参加できるとは。チャンスを与えてもらったことに感謝するとともにみんなと演奏させてもらって幸せです。来年の東京でのヨハネも全力で行きます。

いやぁ、まいった。

先週、マタイ受難曲のために休みを取ったため
積み残しがあったのは分かっていたけど
さすがに、しんどいな。

これ以上、何か仕事を入れるのは無理やなぁ。

ま、とりあえず所長ヒアリングが終わったので
職場の山も一つ越えました。
もちろん、まだ山は一杯残ってます。
実験をとにかく何とかしないと。

ひとまず、
これまでで、最もプレッシャーを感じていた10月は
今日で終わりです。
休みが欲しいな。ホントに。