崩れそうで崩れない

ようやく一息つけております。

今日は電話当番なのですが、
職員室に人も少なく、
かかってくる電話も少なく
何とも平和に時間が過ぎております。

この3ヶ月弱けっこうハードでしたので
体調管理には気を遣ってきました。

それでも、崩れるときは崩れるので
その覚悟はしてましたが、
結局崩れないまま、現在に至っております。

昨日あたり、ホッと気がゆるんで
風邪でも一発ひくんだろうか
なんて考えていましたが
ひきませんねぇ。

このままだと超えるべき山が
一応一通り終わる
年末が怖いですな。

睡眠時間が短い方が、
体調良い感じがします。

もちろん、土曜日は爆睡してるのですが。

忙しすぎる方が
体は活性化するんだろうか?

まぁ、体調壊さないに越したことはないですが。