久々・・・・

かかりつけの耳鼻咽喉科があるのですが
そこへ昨日久しぶりに行きました。

薬局で薬をもらうとき、
前回来た時期を聞くと、3月でした。

そういえば、ヨハネに向けて
一度体調を壊したような気がします。日記に書いてました。

で、もう一つ。
水曜日の全体練習。
今月は2回くらいしか行けていないような気が。
火曜日もそうだ。

そして、練習後、島ん人(しまんちゅう)へ。
沖縄料理の居酒屋さんです。
いつもウコン茶しか飲まないけれど
久しぶりに行けて良かった。

忙しい日々が続くけれど
音楽の力はやっぱり偉大です。
バッハやシュッツが歌えて(どちらも作曲家の名前)
幸せです。

今度のクリスマスもソロが多いけれど
それでも楽しみであります。

さぁ、今年も後わずかだ。