やっぱり、聞き間違える

先日のマンスリーのゲネでの話。会場の準備をしながら、弦のリハを聞いていた。それを聞いて、『あ、今回モーツァルトやるんだ』と思ってしまった。が、プログラムを確認するとL.v.ベートーヴェン弦楽四重奏曲 Op.18-1 ヘ長調とある。また、聞き間違えた。ハイドンモーツァルトベートーヴェンの聴いたことのない曲を聴くと、聴き間違うことが多いなあ。まあ、ただそれだけですが。

って、去年の日記に書いていたような。

9時だよぉ。

今やっていることは
8月11日のサマースクール(参加児童200人弱)にむけて
出席者の管理、及び希望コース振り分け
展示用のセンター年表作成(1.8×0.9mの4枚、90年分)

同時進行で、技術マップのための
企業アンケートにかかる仕事

そして、明日の実験の準備。

今月は、テクノピアと言うイベントがあって
その出席者管理、ポスターセッション担当
兼当日のカメラマンなどをしていて
そんなことをしつつ
共同研究先の企業への報告資料を作成したり

そのほか、職場の整備計画の雑務で
見積取りまくりなどをしていた。

そんな中で、千原さんの東方のマリアの録音があったり

あまりにも、平行していろんな事があるので
とりあえず笑顔でいることにした。

なるようにしか、ならないし。

そんな中でも、DSのゼルダをクリアしたなんて
(すっげー面白かった)
口が裂けても言えません。