先生はタクシーで

僕は途中まで歩いて。愉快な時間でした。帰るとしますか。

良かったなと
最近少し思う。

飲めなかった頃、
と言っても1年弱前ですが
飲み会、それほど楽しみでは
ありませんでした。

しかし、ここ最近
楽しみになっている自分がおります。

お酒に酔うというリラックス効果を
最近とみに実感しております。

昨日も、研究室の打ち上げ後、
教授と2次会に繰り出し
終わったのは1時半頃でした。

昔なら飲むのがしんどいので
脂肪肝のせい)
行く気が起こらなかった可能性がありました。

が、今は飲むのが日常化していますので
こういう場合はむしろ行きたいわけで。

新地のスナックで
久々にカラオケ三昧でした。
教授、上手くてびっくりでした。
隣のお客さんにリクエストされたりなんかして。
(後で名刺交換しました)

ママさんも気さくな人でした。
お店を閉めはるそうで
少し残念。

ホント、一年前とは
別人です。
こういうことになるとは
一年前には予想だにしていませんでした。

これから、もっと変化が起こるのでしょうか。