3泊4日

演奏会の本番後
そのまま学会参加したので
思いの外
長い滞在になりました。

今回は仕方がないにしても
本番後の出張っていうのは
出来れば避けたい。

結局ゆっくり出来ないわけで。

学会は聞くばかりでしたが
色々得るものがありました。

今後の研究につながることも
色々分かりましたし。

もう少しうろうろする時間があれば
良かったのですが
なにぶん疲れていたのと
宿でやることもあったので
(17日と21日〆切の仕事)
そういうことも出来ず。

体調は少し回復してきました。
よく考えたら、1週間後も本番?

ひとしきり終わるのは
来週末になりそうです。

う〜〜ん、
我ながらよくやります。