ようやっと8月

実にゆっくりと
時間が流れていきます。

7月も長かったですなぁ。

いろんな出来事が
あっという間に
過去へ飛んでいってしまいますが
早く過ぎ去った
という感覚は
相変わらずないです。

一日も長く感じますが
退屈で長く感じるのではなく
こんだけいろいろあったから
さぞかし時間が過ぎただろうと
時計を見ると
あんまり時間が経っていない
という感じです。

いっぱい詰まって
かつ長い。

なかなか贅沢で
お得な感じがします。

やっと8月。
そんな感じです。

おもしろい話がありました。

先週の土曜日のこと。
僕はテノールの練習で
京都にいてました。

が、当間先生が
宝塚のコンクール会場で
僕がいると
感じはったそうで。

先生がそう感じた時
僕は練習が終わって
京都の町を
歩いているところでした。

ドッベルゲンガーですかねぇ。

本人が目撃すると
死期か近いという話も
ありますが。

京都と宝塚なので
まだ、相当距離は
ありそうです。

なかなか日々
いろんなことがあります。

仕事の方でも
いろんな動きがあり
少しめまいを感じます。

もちろん
音楽の方も盛りだくさんで
年末に向けて
気が抜けない状況です。

空調の壊れた
部屋の温度にも
慣れてきました。

扇風機さえあれば
35度までなら
平気かも。

漂白の思いは
ますます募っています。

風の向くまま
気の向くままの
一人旅。

行ってみたいですなぁ。