なにで計算しているのやら・・・

「だんだん」が期待外れで朝ドラとマナカナ大ピンチ!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=639475&media_id=10

まだ始まったばかりですが、面白いと思います。
僕は週末のBSでまとめ見していますが、それって
視聴率にカウントされるんですかねぇ。

悪いと言われた「ちりとてちん」は
DVD売り上げで「おしん」を軽々抜いたようですし。
あてになりませんなこの記事。

まぁ、この記者も書かされてるんでしょうが
誰か、朝ドラをこき下ろしたい人の意図が
あまりに見え見えで
かえって笑えてしまいます。

まぁ、確かに「瞳」は、脚本がひどかったですな。
演出も。

東京製作の質の悪さは
確かに心配ではあります。

まぁ、しょせん日刊ゲンダイの書くことですから
話半分ですな。