ちょっとグダグダやったなぁ

精密測定室の空調故障に
すっかり振り回されてしまった。

来客をすべて断るための連絡や
総務との調整、
担当所属部との調整
必要になると予想される書類の準備
などなど。

他がグダグダになってしまった。

少し疲れ気味だったので
このことがなくても
今週はあまり仕事が
進まなかったかもしれないけれど。

空調故障はひとまず修理は終わった。

来週は部屋の様子を見て
利用予定企業に連絡して
日程調整をしなければならない。

総務の人の言動に
少しげんなりもしたけれど
結果オーライと言うことにしておこう。

しかし、時間が
本当に
濃く
ゆっくり流れるなぁ。

ずいぶん得に感じる
この感覚、
いつまで続くんだろう?

予報通り。

何かグダグダだった気分を変えるのに
走った。
平均時速:9.5km/h
距離:4.00km
消費カロリー:447Kcal
平均心拍数:169 最大:187
時間:24分50秒0

今宵もペース速めに。
最初、左のふくらはぎがつりかけた。

ストレッチしたけどなぁ。
寒すぎたせいか。

少し速いのにも慣れてきた。
やっぱり気持ちいいな。