一つ終わり

ただいま、家に帰りました。

大変でしたが、
やはりクリスマスオラトリオは
楽しい。

数年ぶりでした。

自分にとってこの数年間は
無駄ではなかったと
少し思えたステージでした。

後今年も残すところ一つです。

それにつけても
エヴァンゲリストができることは
幸せです。

昼過ぎに家を出て
大学へ。

目当ての学生はいなかった。
(どうやら別の場所で実験していた模様)

先生と1時間ほど近況報告と雑談など。

先生は大学の忘年会らしく
他の先生方と共に三宮へ。

僕は梅田方面へ。

ヨドバシへ少し寄り道。

ここで軽く目まい。
さすがに疲れがくる。

よく考えたら昨日は
3時間近い本番だったわけで
疲れないわけないか。

明日は今年最後の本番。

がんばって行くとします。