予想通り

もとの所属に戻るのは
先延ばしになりました。

まぁ、僕を呼び戻そうとしていた上司が
別セクションへ異動になり
(形式上栄転、職場は今とは別の場所へ)
今の職場全体を取り仕切る部で
かなりの人が動くことを考えると
僕か、もう一人が続投というのは
十分あり得たわけで。

まぁ、でも結局は人間関係ですな。

上に向かって物申せる人は
やはり煙たがられるわけで。

こうなると
上に上がったもん勝ちです。

ある程度覚悟はしていましたが
それでもテンションは少し下がります。

そんな話を職場の後輩としていたら
たまには、そうなっても
良いんじゃないですか。
と言われた。

まぁ、それでも気分を変えていかないと。

何にしても
のど周りの調子を早く元に戻したいですな。

本番までに間に合わなかったのは
昨日が初めてかも知れません。

と思えるほどに
のどの調子が悪い。

というか
治りが遅い。

目のかゆみもないし
鼻水が止まらないと言うこともないので
違うんだろうけど。

何にしても早くなおしたい。