怒涛の10日間終了

何時間か前、男声合唱の演奏会が終了しました。そこへ至る道は、必ずしも平坦ではありませんでしたが終わってみれば、楽しい演奏会でした。これで、ほんのつかの間、ゆっくりできます。

普通に出勤。

今日は、昨日の余剰分で
乗り切れるような気がしています。

明日あたりに一気に
疲れが来そうな予感がします。

声帯の疲れは多少見えますが
結節は出来ていないようです。
(去年、変な歌い方して
ファルセット、Cより上が
出なくなりました)

と言うことは、
昨日の演奏よりも
もうちょっと無理が利くと言うことですな。

お客さんに喜んでもらえたのは
本当に何よりでした。

また、がんばっていきましょう。