孤独死か・・・・

■女優の大原麗子さん、自宅で死亡…死後2週間経過?
(読売新聞 - 08月06日 21:41)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=921995&media_id=20
女優の大原麗子さん(62)が、東京都世田谷区の自宅で亡くなっていたことが6日、わかった。

 警視庁成城署幹部によると、大原さんの弟が大原さんと連絡が取れないことから同日、同署を訪れ、午後7時頃、署員とともに、大原さんの自宅に行ったところ、2階寝室のベッドで大原さんがあおむけの状態で死亡しているのが見つかった。遺体の状況から、死後2週間以上が経過しているとみられ、同署では病死の可能性が高いとみている。

 目立った外傷はなく、室内に荒らされた形跡もないことから、事件に巻き込まれた可能性はないとみられ、同署で死因を詳しく調べている。大原さんは一人暮らしで、今月3日にも弟から「2週間ほど連絡が取れない」という相談が電話で同署に寄せられていたという。

そうか・・・・
一世を風靡した大原麗子さんがこんな最後を迎えるなんて。
ご冥福をお祈りします。

同時に、自分も注意せな
あかんなと思いました。

可能性は0ではないわけで。

ここんところの疲れか
エンジンがなかなかかかりません。

早く次に行きたいんですが。

明日、ゆっくりするか
実験しに来るか
悩みどころです。

来週は実質、
仕事にはならないわけで。

悩ましいですな。
もう、すでに分かっていたことですが
やはり今年度、現場に戻れないまま
今の部の仕事と
現場の仕事両方をしなければならないのは
かなり無理があり
実際、すでに回らなくなりつつあります。

そろそろ限界ですな。

まぁ、今の上、特に
Tに言ったところで
どうにかなるわけでもなく。

半分あきらめてますが。
まぁ、こっちはこっちで好きにさせて貰いましょう。

もう、今の時代
体育会系はあかんな。