えらいびっくり

台風の当日のこと。

右側の扁桃腺に若干の痛みが。
夕方になるにつれ
痛みがひどくなってきた。

医者に行きたいところだが
練習もあるのと
台風で、通常の営業を
やっているかどうか
怪しいところだったので
練習へ。

歌っている最中も
痛みが。

台風もあり
飲みに行くこともなく
直帰。

で、昨日の傘破損と
ずぶ濡れがあり
家へ帰り着く。

早々に風呂に入り
うがいした。

!!!!痛っ!。
あんまりなかった痛みに
びっくりした。
とりあえず風邪薬を飲んで
早々に寝た。

よく考えたら
扁桃腺が腫れるのは
ずいぶん久しぶり。

熱のでない間にと
昨日夕方休んで医者へ。

薬を貰って
今は回復傾向。
昨日も、とっとと寝た。
普通にしていると
睡眠時間が4〜5時間になってしまうから。

発熱がなかったのは幸い。
合宿には完全回復しているだろう。

体は疲れていると
訴えているようだ。
(まぁ、毎年秋から年末にかけてはこんなもんだ)

今日、季節が切り替わった。
そんな感じがした。

研究用に作って
使用していたプログラム。
ようやくいろんなところで
得心した。

プログラム統合化に弾みがつくか?

給料が下がるニュースが。
仕方がないにせよ
テンションは下がるし
外食や、何かの購入は
控えようかと考える。

公務員の給料を下げるのは
仕方がないし
それに喝采を送る人もいるだろう。

しかし、それが周りに回って
需要を引き下げていることも
留意していた方が良いでしょうね。
公務員もまた一消費者なわけで。

少なくとも
個人的には
購買意欲は落ちます。

それが僕だけだと
良いんですが。

僕の場合、
自分の博士の学費が
結構重たいですな。

体調不良と台風で。

次の季節を
台風は持ってきたようだ。

気温も湿度も
前回走った時と
全く違った。

平均時速:9.4m/h
距離:4.10km
消費カロリー:378Kcal
平均心拍数:152 最大:168
時間:26分10秒6