だいたい分かるなぁ

スマステーションでウルトラマン特集。

平成ウルトラマン
あまり分からんけど。

懐かしいよなぁ。
夢中になったな。

セブンあたりまでは再放送で。
帰ってきたウルトラマンから記憶が。

タロウは確実に本放送。

考えると、僕の子供の頃は
そういうのがいっぱいあったなぁ。

ウルトラマン
仮面ライダー
超人バロムワン
人造人間キカイダー
キカイダーゼロワン
イナズマン
レッドバロン
大鉄人17(ワンセブン)
ジャイアントロボ(ま”って言うロボ)
あぁ、ロボコンもあった。
ロボット刑事ロボコップも参考にした?)
電人ザボーガー
ゴレンジャー
怪傑ズバット
宇宙鉄人キョーダイン
忍者嵐ってのもあったなぁ
あぁ、忍者赤影
忍者ライオン丸
アクマイザー3(スリー)
トリプルファイター
レインボーマンもあった。
インドの山奥で、修行して〜って奴。

まだ想い出した
ミラーマン(朝焼けの光の中に立つ影は〜って奴)
スペクトルマン
もう、ええわ。

以上、全部特撮もの。
アニメ以外にもこんだけあったんだ。
しかも、全部じゃない。

良い時代だったなぁ。


クリスマスコンサートのご案内
です。

いずみホール
開場は午後3時30分
開演は午後4時

です。

開演前にロビーで
ちょっとしたお楽しみがあるので
開場の3時30分に来られることをお勧めします。

詳しくはこちら。

残すは。
しかし、まだ12月が終わらない。

今年も本当に長かった。

しかも、まだ10日も残っている。
頑張りましょう。