なんでしょう

今日は、オーディション1日目。

今年は審査員ではないけれど
多少の手伝いはある。

12時から準備なのに
早速寝坊した。

なぜか風呂に入り
思いの外ゆっくり食事をしたため
家を出る時間が遅くなった。

結構慌てて出て
気がつくと
腕時計をしていない・・・・。

何とか駅に着いた。

「玉造駅」で降りるべしと
環状線に乗り込んだ。

やがて「玉造駅」に到着。

いつもは改札への階段から
外れた車両に乗るのが
今日は何故かピッタリの位置。

『ふふん、もう、玉造のスペシャリストやな』
と、全く意味のない優越感に浸りながら
降りた。

改札へ行くと、
何か覚えていた感じと様子が違う。

え?工事でもしたんかな?
と思いながらも
覚えのある場所を探して
少しウロウロ。

?????
おかしい。

街の区画が変わっている!

すかさずiPhoneを取り出し
地図を見た。
西へ送れば、目的地がある・・・はず
西へ送れば・・・心斎橋?

おそるおそる、
線路沿いに先へ地図を送った。

・・・・!「桃谷」

間違えた。
桃谷や。

改札を通り抜け
ホームに上がると
大和路快速が来ていた。

が、
『快速やろ、止まるんかいな』
と思っているところ
電光掲示板に目をやると
天・・王・・寺・・ま・・で・・各・・駅・・停・・車・・で・・す

『(゚▽゚)、いける!!』
ぷしゅう〜〜〜。

結局、結構遅れて
開場準備は終わっていた。

昨日、帰ってから
走ろうかと思ったけれど
風が強いわ
気温は低いわで
断念。

で、今朝晴れていたのと
風も穏やかだったので
軽く走った。

しかし、野球ばっかりやっているなぁ。
大人も子供も。
下流の方は。

上流へ行くと
毛馬橋超えたら
サッカーばっかりになる。

平均時速:9.8m/h
距離:2.93km
消費カロリー:301Kcal
平均心拍数:161 最大:176
時間:17分55秒9