千葉佐那

龍馬伝で今
貫地谷しほりさんが演じている。

こういう役をやらせると
彼女の右に出るものは
いないんじゃぁないか
と思う。

ツンデレなキャラが
妙にかわいかったりする。
前回の久しぶりにあった龍馬に
ブスッとした態度をとった後
裏で兄にしたためられた時の
逆ギレぶりが何とも愛らしい。

兄役の渡辺いっけいさんも
良いお兄さんぶり全開。

良いコメディエンヌになりそうだなぁ。

笑いを誘う演技の後に
ピシッと真剣な演技をする。

彼女の持っている雰囲気で
かえってそのギャップが
真実味を帯びる。

本当の千葉佐那
こんな人だったんじゃないかと
思わせる。

ドラマの最後までは出ないんだろうけど
なるべく長く見たいな。

龍馬役の福山さんも
だんだん変わってきた。
そんな気はなかった若者から
我々の知る龍馬への変化。

これから楽しみである。