やっぱり長いんだよな

まだ7月が終わらない。

時間を長く感じる感覚継続中。

そのくせ、先日の日曜日の本番は
すでに、忘却の彼方。

ヨーロッパ演奏旅行なんて
すでに、去年の感覚。

しかしまだ、7月が終わらない。

良いんだか悪いんだか。
集中してないのか?
夢中になってないのか?

まぁ、いいや。

まだ、うまくつかめてない。

来客も含めてスケジュールを
組まなければならないけれど
今年度は入ってから
調子に乗って入れすぎた。

これでは、技術相談以外の
仕事が滞ってしまう。

3月までやっていた雑務から解放されたのに
これでは、意味がない。

何にしても、やり方を考えないと。

それと、中途半端で
自分では如何ともし難いことに
つきあわされると言うことが
思いの外ストレスになることも
よく分かった。