暖かい雨

今のところは。

花粉はだいぶ飛んでいるようだ。
幸いまだ、発症していない。

でも、時間の問題のような気もする。

今の所属の時間の流れに
ようやくなじんできた感じだ。

しばらく、異動は無いと思うが。

なんか気力も少し萎えていて
先日行った生月島のことなんかを
書けていない。

スケジュールを見ると
来月の名古屋公演とマンスリーを乗り切ると
音楽の方では少し余裕が出来そうだ。
仕事の方はそれと逆の動きになりそうだが。

当間先生は、それ以後1ヶ月の完全休養に入る。

そういう、スケジューリングを
してみたいもんだ。
実質休めて2週間が限度だろうな。
(過去の演奏旅行など)

有給休暇の残り日程的には
すべて使えば2ヶ月は休めるけど
それはまぁ、無理でしょう。

そう言う夢想をしつつ
年度末は大変になります。