疲れたね、さすがに。

昨日は医者に行ってから午後は、ヨハネ受難曲の調べものや、家に帰ってからは、自分のソロパートの練習などをする。

さすがに体が限界。それでも就寝は夜中の1時過ぎ。

今日は早く起きようと思っていたが、起きると12時前。
昨日の続きの自主練習をして、3時から全体練習。

エヴァンゲリストなので、ほぼ歌いっぱなし。
合唱も一部歌うことになり、結構大変。
今日は姉妹合唱団で参加を希望している人たちも合流。

ほぼ、全体を通す。

結局終わったのは午後9時半。
家についたら10時過ぎ。飯を食べて、風呂にはいる。
で今の時間。

ここから、少し仕事にかかる。
さて何時に寝られるか?

昨日は結局、深夜2時過ぎに就寝。

で、その仕事、後もう少し。
今日中には仕上げてしまいたい。

他にもやることあるから。
今晩は早く寝れるかなぁ。

体の疲れかたが。

今日のソルフェージュは無理だなぁ。

仕事、ようやく終わると思っていたら、
上司が先に帰っていた・・・・_| ̄|○

あぁ、確か送別会って言ってたなぁ。

明日の朝か・・・。