ふと、考えた

社会にでて(自分で稼いで暮らすようになって)かれこれ12年になろうとしてる。シュッツで歌うようになって14年目に入った。

23,4の頃に歌と仕事が始まった。

あのころの僕は、今の僕を見てどう思うんだろう?

・・・・・、ぅぁ太ったなぁ・・・・・か。

お後がよろしいようで・・・。

冗談はさておき、まさかエヴァンゲリストをするとはなぁ。
本番はまだ先だけれど。
合唱を始めたのは高校の頃だったけれど、そのときは、こんな人生を全く想像もしていなかったなぁ。

歌はずっとやりたいなぁと思っていたなぁ。
そういえば、声楽の道も少し考えていたような。諸事情(時期と経済的な事情と)で結局、声楽科へ行くことはなく、1浪して、大阪府立大の機械工学科へ。

う〜〜む、人生は基本的に不本意の連続だねぇ。

忙しい原因の書類、一応提出。後は明日の会議が終われば、ひとまず解放。もう一つの案件の報告書作成が残っているけど、今日は帰ることにする。練習もあるし。歌う時間の確保が難しいのぉ。今日はいつもよりは早く寝るぞ。