電池切れ

昨日のエヴァンゲリストのレッスンで、もう体力が打ち止め。

今日は充電モードで、あまり仕事にならないかも。
もちろん、残りの処理があったり、今日も来客があったりで、それほどノンビリはしていないのだけれど。

今日で年度が終わりかぁ。

えらい年度やったなぁ。
まぁ、これからも大変やけど。

あれ?なんかいつもと違う感じが。帰り道が明るいのは何日ぶりだろう。日は一日ずつ長くなっているはずなのに。まいったねぇ。

宴席がもうけられて、ご一緒した。鈴木憲夫さんは合唱をやっている人だったら、きっと知っているであろう人。当間先生とは大の仲良しなのだ。今日は当間先生が指揮している合唱団のメンバーの中から何人か参加して、鈴木先生のところへ入れ替わり立ち替わり話をしにいっていた。いま1次会が終わったけれど、2次会もあるのだろうか?