無為に過ごす

疲れもあってか、土曜と今まで無為に過ごす。色々することはあるはずなんだけれど、しんどさが勝ってしまった。一昨日の歓送迎会で少し飲んだせいかもしれません。今は京都へ向かっております。お客さんができる数少ない機会ですので、僕にとっては非常に大事な時間です。

リアルタイムでの更新。
1ステのモンテヴェルディアヴェマリア集、かなりよかった。モンテヴェルディは慣れていると思われる曲が荒っぽく感じたのはご愛敬か。

さぁ、まもなく2ステ。

バッハ、良かったですね。ライブでJesu meine Freudeあそこまで聞かせる団体はそうありません。集中力も最後までキープされて、好演だったと思います。

アンコールの千原さんは・・・・・。テノールがんばりましょう。調が変わってしまいます。