さすがに眠いな

昨日はあれから、演奏会の打ち上げに参加して、京都駅発23時50分の快速に乗り家に帰った。なんだかんだいって、寝たのは深夜2時。さすがに今朝は少し眠たい。今日はあいにくの雨模様のようなので、桜も今日明日までだなぁ。今日は昼から手続きもあるので大学に行く予定。花見って言ってたけどどうなるやら・・・・。

何日ぶりだ、大学の研究室。

今日は授業料の納付もあってようやく来れた。
2月3月にかけての忙しさは、もう勘弁してほしい。

納付の手続きは終わったので、最低でも半年間は研究生の身分でいれるわけで。
これから花見の予定だったけれどあいにくの天気なので、室内で新4回生を迎えての飲み会がこれから始まるようだ。