今日は金型展に来ています

インテックス大阪で行われている展示会に来ています。研究室の学生さんを連れて。

待ち合わせでちょっとしたハプニングもありましたが、まずは一通り見終わりました。

昼食を取って、いまから自由行動です。
結構質問攻めにあいました。

そりゃあ知らないことだらけでしょうから。

さあ今から僕が質問攻めする番です。

う、全部見れなかった・・・・。予定よりもかなり時間がかかってしまった。まぁ、ソフトの操作をやらせてくれと言ってやらせてもらってたので、時間がかかってもしょうがないか・・・・。しかし、時間足りなかったのは初めてかも。土曜日は行かれへんしなぁ。参った。さぁ、今から練習だ。