ハリーを買う

昨日発売?だったんですかねぇ。
ハリー・ポッターと謎のプリンス

練習終わっての帰り道、JR大阪駅の御堂筋口にある本屋さんで、
店員さんが大声で宣伝しているのに遭遇しました。

今なら、ハリーポッターのトートバッグ付いてまーす!

って道行く人に呼びかけてました。
思わず財布の残金確認して、買いましたよ。

しかし、まだ読んではおりません。
平日なので。

前回も、待ちきれず読み始めたら、
結局朝の4時頃までかかって読んでしまったのでした。
新聞が投函されるドサッて言う音を聞いたので。
それも、前半の巻だけで我慢してそれです。

僕も少し大人になり学習しました。
平日の晩に読んでいい本じゃぁありません。

楽しみは週末に取っておくとしましょう。