少しゆっくりしたい気分

学会の原稿は書き終わり少しホッとしたいところだけれどなかなかそうも言っていられない。北海道は気晴らしにはなったけどゆっくりはできなかったかな。どこかの温泉宿にでも1週間とは言わないまでも3日4日泊まってひたすらボーっとしたいですな。もう少ししたら白骨の丸栄旅館なんかいいかもなぁなんてことを考えてしまいます。上高地も久しく行ってないよなぁ。森に行きたいなぁ、森に

ごうはレベルがあがった。

スキルが10あがった。
かしこさが2あがった。

NewView6300のシステムエラーを覚えた。
NewView6300のスティッチングを覚えた。

敵は、たからばこを落としていった。

たからばこは、空だった。