何で力の弱いものに暴力を使うかね

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=39686&media_id=4

数学者の藤原正彦さんじゃぁないけど、力をなんで己の欲のために使うかね。そりゃあ卑怯だろうが。

こんなことをされた女の子の今後や、心に受けたダメージを思うと、50を越えたこの男は死刑でもまだ足りないように思う。

力の弱い者(体力的や精神的に)が安心して暮らせない世の中になったなぁ。

これで、この男に対して刑事責任能力だなんだかんだ、育ちがどうのこうの言い出したら、もうそれだけで許せんな。

こういう酷い事したらどうなるか、はっきり示す必要があると思う。こういうニュースが一番頭に来る。

自分の子供がこういうことをされたら、僕は間違いなくその男には死んでもらいます。

この男を裁けないようなら、司法なんて必要ないよ。