関西学院のCM

少し前からJR西日本の普通に新型が導入されている。液晶モニターが設置され、行き先案内とCMが見れるようになった。テレビで流れているCMの他に、たぶんここ専用と思われるCMも流れている。その中で関西学院のCMがなんともいえない感じなのだ。たぶん、学生募集のためのCMなんだろうけど、あれ見て入りたいと思う人いるんだろうか?作りは素人くさい上に、コピーも寒い。これまで持っていた関西学院のイメージが崩れそうにおもっているのは、僕だけでしょうか?大丈夫か?関西学院

今週、録音の疲れが残ったのと、
イベントがあったのと(2つ)、
お客さんも多かったので(のべ7社)
いつもにまして疲れましたねぇ。

っていうか、今週は結構大変だったのね。

まだ職場ですが、
今週末は休養に徹した方が良いかなぁ。

そんなことを考えてしまいました。

そろそろ帰りたいのぉ。