結局・・・・

週末は仕事をしませんでした。
土曜日は、お互い長らくほったらかしだった相方と
長岡天満宮へ菖蒲を見に行き、


その後、相方は京都の合唱団の練習のため
桂に行くので、桂駅近くの完全禁煙の喫茶店へ行きました。
何度か行ったことがある店でしたが
完全禁煙の店は、空気がすがすがしいですな。
ウィンナーコーヒーが殊の外おいしく
また行きたくなりました。

ちなみに紅茶もおいしいです。

日曜日は相方に手伝ってもらって
部屋の掃除(とりあえず一部屋)。

相方曰く、「もの多すぎよね・・・」

ちょっとずつ片づけていこうかな。
あまりにも酷いので。


日曜日に部屋を片づけましたが、
昔の写真が随分出てきました。

高校の時・・・・・誰?顎のラインがシャープです。
大学の時・・・・やや巨大化
合唱団に入ってから・・・徐々に巨大化
現在に至る。

驚いたのは7〜8年前の写真で、
髪の毛真っ黒でした。
(97年の演奏旅行の写真)

この7〜8年で白髪が
増えたんですねぇ。

髪が黒いと若く見えますな。
(いや、実際若かったのだけれど)