しゃぁないなぁ

□■ルール■□
ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院・・・○つい最近
手術・・・×
骨折・・・○子供の頃、何度か
献血・・・○職場で何度か
失神・・・×
風俗・・・×
しゃぶしゃぶ・・・○友達の家でしこたま食った記憶が
エスカルゴ・・・○
万引き・・・×
補導・・・×
女を殴る・・・×
男を殴る・・・○
就職・・・○今の職場に中途採用(7月)
退職・・・×
アルバイト・・・×結局やらなかった
海外旅行・・・○すべて合唱がらみ演奏旅行のみ
ギター・・・○
ピアノ・・・×弾きたいけどね
バイオリン・・・×
メガネ・・・○ 就職してから、滅多にしない
テレビ出演・・・○NHK、ABC、MBSなどなどレスキューロボットで。最初は高校の時NHKコンクールで。
パチンコ・・・○高校の時初めてやった
競馬・・・×
合コン・・・○大学のときチケットフレンドを作るため。合コンとはチケットフレンドを作るためにあると、ながらく勘違いしていた。
北海道・・・○
沖縄・・・○
四国・・・○住んでた。朝日の全国コンクールでも行った
大阪・・・○ 住んでいる
名古屋・・・○ ひつまぶし食べに。演奏聴きに。スキー行くとき通過。
エスカレーターを逆走・・・○
フルマラソン・・・×
自動車の運転・・・○
10kg以上減量・・・×無理
交通事故・・・○
電車とホームの隙間に落ちる・・・×入らない
1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・× 
徹夜で並ぶ・・・× 
ピアス・・・×
50万以上の物を買う・・・○今の住処
ラブレターをもらう・・・○高校の時
一目惚れ・・・○あったような
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・○小学校の時。でも、今となっては殴られて良かったと思っています。悪ガキでしたので。
徒競走で1位・・・○
妊婦に席を譲る・・・○タイミングが難しいけど
他人の子供を叱る・・・○職場体験に来た中学生をマジで叱った。ちょっとへこんでた。
20過ぎてシラフで転ぶ・・・○スリッパがアパアパだった。
同棲・・・ないなぁ
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・×
学級委員長・・・○
恋人が外国人・・・×
刺青・・・×
ナンパ(される)・・・×
ナンパ(する)・・・×
ディズニーランド・・・×
異性に告白・・・○
同性から告白される・・・×
中退・・・○大学院を。退学届け出すの忘れててすっげー怒られた。
留年・・・×友達のおかげです
浪人・・・○
喫煙・・・×
禁煙・・・× タバコすわない
酔って記憶をなくす・・・○一度だけ
飲酒運転・・・×基本飲まないので
保証人・・・×
幽霊を見る・・・○小学校の時、白い影を見た
食中毒・・・○あったように思う
無言電話・・・×
ピンポンダッシュ・・・○ 小学生の時よくやりました

寝ます。

目の前、花火。

ここのところちょっと忙しくて
2年連続で、誰も呼ばずに一人で見てます。

毎年、演出が全く違うので
何度見ても飽きません。





というわけで祭りの後