どうもすっきりしません

昨日は起きたら午後4時でした。いくら疲れていたとは言え寝すぎでしょう。今日は午前中に起きましたが今一つすっきりしませんなぁ。胃の調子が今一つなのとも関係しているかもしれません。例年なら合唱団のみんなとカニを食べに行っているはずですが今年はそれもありません。そういえば去年も行っていませんな。例年城之崎経由で柴山というところへ行って泊まりでカニをいただいています。特急で行く人と、鈍行で行く人に分かれて行きますが、鈍行組は先に城之崎入りして外湯に入るというのが常でした。今年もないのか・・・。ちょっと残念。去年は、どうやら一人で有馬の外湯に行ってるようです。今年も行くか・・・。