寝すぎは良くない

今日はゴミ捨てもあるので8時過ぎには起きた。ゴミ捨てにでた外は、ことのほか気持ちよかった。何が良いって天気が良かったのだ。僕の住んでいるところは淀川のすぐそばで玄関を出ると、目の前に淀川の土手を臨むことができる。毎年夏は、そこで花火大会が見れるというわけだ。川近くなので、空も広い。なので、天気のいい日は気持ちが良いのだ。昨日までの調子の悪さはどうやら寝すぎによるものだったようだ。今は調子も良い感じなので。風はまた冷たさを残してはいるけれど外の雰囲気はもう、春だ。こんなにボォーッと出来るのも今日が最後かも。来週末からは、東京公演に向けた合宿だ。3月もなんだかんだ行って忙しい。頑張っていくとしましょう。