風呂場にて

今朝医者に行ったおかげで、調子はだいぶん良い。昨日も風呂に浸かったけれど軽く寒気がしていましたから。ふつうの風邪を引いたのは久しぶりだったので油断がありました。だいたいは、扁桃腺の腫れの方が早くてそれだと感知しやすく、手を打ちやすいのですが今回のように、ゆる〜くはじまってしまうと対処が遅れてしまいます。まぁ、今週に限っていえば月曜日は終日来客、夜はレッスン火曜日は同じく来客ほか雑用、夜は練習水曜日は窓口当番、夜はマンスリーコンサート木曜は、提出書類があったため残業と行く時間を作れなかったですが。発症したのが火曜の朝でした。今朝だってお客さんがたまたまキャンセルになったから行けたわけでそう考えると、仕方ないか。何にせよ、今朝行けたのは正解でした。明日で体力回復を狙うとします。