今日もカンテ

また、寄り道した。

すっかり紅茶好きに
なってしまった。

中津店が好きな理由は
きっと天井の高さだろうなぁ。

調べ物したり
書き物をするのにも
適度に静かなので
これからも、
寄り道することになるだろう。

汗を以前に比べるとかかなくなった。汗臭いのも緩和か。紺のスタンドカラー、一番上のボタンが掛けられるようになった。首周りも、細くなりつつあるようだ。ズボンは、1サイズ下のをはいている。ベルトの穴はまもなく、もう一つ縮まりそう。筋肉のトラブルは、今のところ解決。ふくらはぎは、治るのになんだかんだで、ひと月かかった。背面痛は、1週間で、しかし未だに、冷やすと、痛みがぶり返しそう。というわけで、腕立てと腹筋をようやく始める。今までも、テレビ見ている間は5キロの鉄アレイをブンブン振り回していた。それは、継続中。足首に750グラムのウェイトをつけて日中過ごすのも継続中。

予想通り、この時間。

明日録音なのに・・・。

月曜は、何だかんだで
時間かかりそう。

職員への説明は
予想通り、もめた。

しかし、僕はもともと
こだわらない性格なので、
理解できていないんだけれど
なんで、あんな所に
こだわるかな。

比較的どうでも良いと思うんだが。

とにかく、今度のイベントは
お客さんが喜んだら
それでええと
僕は思うけどなぁ。

まぁ、どっちでもええけど。

あきれると言うより
そこが気になるんやという
驚きかな。
予想外です。まったく。