この体に慣れていない

気温が下がってきた。

どうも、風邪をひいたようだ。

この体に慣れていないのか
気温の変化に
対応しきれていない。

う〜〜ん、困った。
いつもの格好でいると
頭では、これ良いと思っていても
体が、そうじゃないと言ってくる。

困った。

普通の人は
こんな不便を日頃感じているのか?

どちらにしても
これから冬にかけて注意しないと。

昨日の晩は
おそらく熱があつたと思はれ
今朝も、寒いんだか暑いんだか
よく分からない体調だつた。

鼻をかむと
血が混じつてゐたので
仕事前に、阪上医院へ行くことにした。

先生曰く
今回のは少し酷いさうだが
早めに行つたおかげで
声帯まではやられてゐない様子。

本番まで日がないので
早く回復せねば。

仕事も周年事業で
ペンディングしまくつてゐた作業を
早く進めないと。

とにかく、休んでゐる暇は
ないのである。