結局、時間が無いのか・・・

いや、配分と計画に問題があるか。まだ。

平行して少しづつやらないと
今回のようになる。

なかなか難しい。

スケジュールとタスクの管理をしてくれる
秘書って、本当に必要かもと
思ったりする。

マネージャーかなぁ。

一人で全部こなすのには限界があるなぁ。
と最近思う。

そういう、専業でなくても
仕事や、スケジュールに関して
話が出来る人って
居ると、ずいぶん助かるんじゃないだろうかと
思う今日この頃。

まぁ、叶わぬ夢ですが。

さぁ、もうひとがんばりですな。

終わり。英語厳しいー。とりあえず、色々指摘していただく。修正より追加が多い気がするのはきっと、気のせいだろう。次は明後日だ。