結局、時間が無いのか・・・
いや、配分と計画に問題があるか。まだ。
平行して少しづつやらないと
今回のようになる。
なかなか難しい。
スケジュールとタスクの管理をしてくれる
秘書って、本当に必要かもと
思ったりする。
マネージャーかなぁ。
一人で全部こなすのには限界があるなぁ。
と最近思う。
そういう、専業でなくても
仕事や、スケジュールに関して
話が出来る人って
居ると、ずいぶん助かるんじゃないだろうかと
思う今日この頃。
まぁ、叶わぬ夢ですが。
さぁ、もうひとがんばりですな。
終わり。英語厳しいー。とりあえず、色々指摘していただく。修正より追加が多い気がするのはきっと、気のせいだろう。次は明後日だ。