冬っぽくなってきた

さて、どんな服装にするか迷うところです。今朝、昨日と同じ格好で外に出ると体の方は、少し寒いかもと言っているように思われます。明日から合宿ですがマキノは寒いんだろうな。

インターネットバンキングで
ここ1ヶ月の入出金明細を
見ていたときのこと。

先月、給料日直後に
15万円引き出していた事に気がつく。

??はて、
えらい引き出してんなぁ
と思いながらも、
何に使ったか、思い出せない。

確かに翌日は東京出張だったけれど
日帰りだからそんなにいらない。
泊付でも、そんなにかからない。
(何処泊まるねん)
その後の土日は合宿だったけれど
それも、そんなにかからない。

謎は深まるばかり。

しかも見ると、
その10日後には、
次の引き出しをしている。

10日で15万?

いやいや、使い過ぎやろ>自分

なんか、大きい買いもんでもしたかなぁ?
しかし、使う言うても限度があるしなぁ。

で、たった今、
明日からの合宿に行くのに
切符いるなぁというところで
思い出す。

半年分の定期購入でした。

あ〜〜すっとした。