景色一変

昨日に比べて気温がぐっと下がり
辺りの様子は一変した。

今からスキーに行く身にとっては
ありがたい天気。

無事、南神城に着けるでしょうか?



松本にて

EWAの現役の子、ふーちゃんと合流。

白骨で降っていた雪は
まだここまで来ていない模様。

蕎麦のこばやし本店で蕎麦を食す。
安曇野というメニュー
量、味ともに申し分なし。

外に出ると、結構な雪。
時間がない中
ふーちゃん他何人かのために
松本城を「見に」行く。

そのまま雪の中、松本駅へ。

まもなく南神城行きの電車が
発車しようかというところ。

雪はずいぶん降ったものの
無事、宿に到着。

ずいぶん雪深い。

で、auはこのように
通じております。

全く問題ないですな。

スピードは若干
落ちるものの
問題なく利用できております。

ウィルコムどうなんでしょう?
今回はPHS置いて来たんだよな。、