まずは白骨温泉へ

2000年の暮れ以来なので
行くのは7年ぶりですな。

明けた2001年は、
今の住処を購入したり
式が中止になったり
と色々ありました。

明けた2008年は
どうなるでしょう。

旅情に欠けるように思う。
大阪から3時間で
松本に着いてしまうわけで。

鈍行なら、名古屋に着く時間だ。

新幹線と特急は何か
運ばれている感が駄目なんだろうな。



まだ、au入りますな。

まもなくバスが出ます。

年末年始の日記に関しては友人までの公開として書き始めています。大した内容ではないですが気になる方は、ご一報くだされ。

旅館にて。

結果的にauのカードにして
正解だったと思う。

ウィルコムの時は
部屋の位置によって
状況が変わったりするので
電波を求めてウロウロしていたけれど
auW05K、全く問題なしです。

スピードも600k〜1000k(!)出ております。
都心の方が混み合っている分遅いかも。

この場所、白骨温泉
結構山あいですが
全くストレスなく
ネットができております。

いやぁ、すごい時代になりました。

便利すぎて
良いのかなとも
思ってしまいますなぁ。