やっぱり筋肉痛

案の定というか
予定通り筋肉痛。

太もも前の筋肉が
痛くなっております。

先週に比べるとずいぶんましですが。

で、今は学生と実験するべく
とある場所に来ております。


しかし、学生はまだ来てません。

場所間違えたかなぁ・・・・。

しばし待つとしましょう。

野良稼ぎはしてないけれど。

寝坊したようですな。
待ち合わせの時間から
3時間ほど後、
悲痛な声で電話が(^^;)

何にしても事故とかでなくて
良かったということに
しておこう・・・・。
しておこう・・
してお・・・
して・・・

すっかり守衛さんに
心配をかけてしまいました。

持ってきた本を読みながら
ブラームス交響曲1番を
聞いていましたが
それも聞き終わってしまったので
さすがに帰ることにしました。
待ち合わせの時間から
2時間後の話。

おかげで、久しぶりに
神戸の街をそぞろ歩きしました。

こんな日も悪くないですな。