盛者必衰の理をあらわす

おごれる人も久しからず

昨今のニュースを見ていると
そう、思う。

大規模な破綻から、
アメリカでのバブル崩壊
確実だろうな。

もともと、実態のない
お金だけの経済は
おかしいと思うのだ。

日本で外資系に勤める人は
これから大変かもしれない。

OSの入れ替えをして思ったのは
マイクロソフト
ひょっとしたら危ないんじゃないかと。

vistaは、本当にひどいし
office2007も本当にひどい。

ビルゲイツが一線から退いた後
マイクロソフトは、おかしなことに
なっているんじゃないかと思う。

ひょっとしたら、
OSを牛耳る企業から
一ソフトウェア会社に逆戻りするような
気さえする。

コンピュータの未来がどういうものになるのか
想像もつかないけれど
マイクロソフトの一人勝ちの終焉は
もう、そこまで来ているような気がする。