薬が効いている

昨日はマンスリーコンサート前に
腰痛を診て貰うのに医者に行った。

どうも、腰の筋が痛んでいるんでしょう
と言う見立て。

今回、鎮痛剤とステロイド剤の入った注射を
その痛む部位をめがけて打って貰った。

すると、打った直後から
痛みが消えてしまった。
(もちろん無理は利かないが)

痛み止めの服用と
湿布で、かなり良くなった。

やっぱりたいしたもんだ。
このお医者さんは痩せ始めてから
お世話になっている。

良い感じなので、かかりつけになりそうだ。

[PR企画] 映画『レッドクリフ』的 三国志キャラクター診断
http://mixi.jp/pr.pl?id=91&result=4

職場を出てすぐにピッチを忘れたことに気が付き引き返す。いるのはピッチではなくそれに付けているUSBメモリの方。いかんせん、出口は閉まっているので宿直のおじさんを呼び出すしかない。なんとか、手に入れ駅へ。乗り換えの駅でぼぉーっと待っていたら乗り換える電車はホームの反対側に。気が付いたときは、すでに遅くドアが閉まった後。仕方なく10分以上後の電車を待つことに。何事もなく家にたどり着けるのでしょうか?