笑って許せないもんだろうか?

ここまで騒ぐことかなぁと思う。

この話って、たとえば
現場に機転の利く警官がいて
すぐさま事務所に連絡
大事にせずに処理とか

全裸では無く下着は着ていたということにして
とりあえず一晩、署に泊まって貰って
密かに釈放

近隣住民には、
陽気な酔っぱらいでした
くらいの報告で

数年後、何かのトーク番組で
実は、こうこうこういう事がありまして
すっぽんぽんだったんだけれど
現場の警官が機転を利かせて
事なきを得ていました

あのときはお世話になりました

的な話だと思うのは
僕だけ?

なんか、至る所
余裕がない感じで
少し窮屈に感じます。

彼には早く復帰して
ドラマとか映画とかに出て欲しいなぁ。