大人げない?

まだまだ
自分が青いことを実感.

昨日は合宿終了から
そのまま「男声合唱の夕べ」のための
合同練習と怒濤のスケジュール.

さすがに今日は少しふらつきます.

合同練習のメンバーは
大阪H.シュッツ室内合唱団
大阪コレギウムムジクム合唱団
京都C.モンテヴェルディ合唱団
名古屋ビクトリア合唱団
+α(と言うか1人)
の男声メンバー.

総勢50人ほど.

初めての合同練習でしたが
同じメトードで音楽をしているメンバーなので
程なくハモり始めました.

気づけば,自分の半分くらいの
年齢のメンバーなんかもいたりするわけで.

で,昨日,途中から隣になった
ビクトリアのO君.

声でケンカ売ってきました(笑)
(本人にその意識があるかどうかは別)
歳は僕の約半分.
大人げなく,ケンカ買っちゃいました.

高音でガンガン鳴らしてくるので
負けへんでぇ,とばかり
僕もガンガンに鳴らしてしまいました.
○| ̄|_...大人げない.

はい,次から
pのところはちゃんとpで
歌います.

でも,久々にパワーゲージを上げられたので
(MAXではないです)
今日は疲れていますが
思いの外,スッキリしていたりします.

いやぁ,来月の演奏会楽しみ.