ファンタジーかぁ

ほぼ日刊イトイ新聞 - 『ディア・ドクター』のすてきな曖昧。
第6回 八千草薫さんの、女の匂い。

映画監督の西川美和さんと
糸井重里さんの対談。

糸井さんの観客視点での
トークが面白い。

今回は八千草薫さんの部分。

映画の中で主人公と
徐々に近しくなる部分
確かに、えらい早いよなぁ
とは思っていた。

監督の西川さんは
ファンタジーとのたまう。

詳しくは上記のリンク先で。

前作の「ゆれる」の時も
こう、男性として、
あぁ、こんな感じなんやと
見透かされた感があったのを
少し思い出しました。

こうなったら最初の作品
蛇イチゴ
見たくなってきた。

走りたくなる季節になりました。

今日は練習もあったし
どうしようかと思いましたが
思ったよりは早く帰れたのと
この気温、風、湿度が
走る気にさせてくれます。

平均時速:9.0m/h
距離:4.08km
消費カロリー:323Kcal
平均心拍数:156 最大:170
時間:27分13秒6

都会の河原は、
結構明るい。

今日は、足の運び
フォームに注意し
なるべく遠くを見るようにした。

体重移動にも留意。

久々の4km越え。
時間があれば
毎日でも走りたいけどなぁ。