明るいときに走ってみた

平均時速:10.6m/h
距離:3.62km
消費カロリー:311Kcal
平均心拍数:164 最大:179
時間:20分24秒1

前半から明らかに飛ばしすぎた。

もう少し景色を見れば良かったか?
ペースも何もガタガタ。

前半飛ばしすぎて(13km/h)
後半はペース落ちまくり。

もう少し楽しく走りたい。
趣味なんだから。

今日、職場で後輩とばったり。

彼も所用で休日出勤。

僕の元所属の後輩なので
同じ敷地にいるけれど
以前ほどは、話す機会が
あまりなく、久しぶりに話した。

先日、2人目の子供が生まれたそうな。
それと、家を引っ越すらしい。
一軒家を買い求めたそうな。
今住んでいるマンションが
良い値で買い手が付いたそう。
(以前テレビで紹介されてた物件)
これも、めでたい。

久々に良いニュース。

さて、そろそろ帰ろうか。

今朝の8時25分からNHKでやっていた番組。
HPがまだ無い。
「未来をつくる君たちへ〜司馬遼太郎作品からのメッセージ〜」
第1回は正岡子規だった。

語りは、作家・関川夏央さん。

これが良かった。
正岡子規が病気になって
亡くなるまで過ごした部屋で
中学生に向けて語っていた。

作家・関川夏央さんの語りが
実に良かったのだ。

もし、再放送があるなら
是非ごらんあれ。